2012/07/28

★お疲れ様です。家に帰りましょ(^-^)v

暑い日が続いています。
皆さん、お体、大丈夫ですか?水分や塩分の補給をしっかりして、
ご無理のないよう体調管理、お気をつけくださいね(^-^)

西日から夕焼けに変わる頃、
ほんのりオレンジ色になった空がとてもノスタルジックで
町も少し疲れているような。。。夏の夕刻はしんなりまったり。。。
当マンション高階層から撮影した西側の夏の風景〜夕焼け編〜です。
皆さん、お仕事、お疲れ様です。さぁ、家に帰って、夜はゆっくり休んでくださいね。



























ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿