2012/07/15

★空室対策シュミレーション

おそらく東海地区に参入してまだ日が浅いと思われる
リフォーム会社のショールーム「ナカヤマ」様を見学してきました♪
各種設備について実物を見せていただきながらご説明をいただきました。
いや、もう、ショールームはいつ行ってもアミューズメントパークですね♪


本日は当マンションの担当者様とも
今後のマンション運営についてお話をさせていただきました。
あれですね。もう少し目線を引いて余裕をもって考えないとです(^-^)
どんなことでもそうですが、余裕がないと視野が狭くなって、
固執した判断が可能性の目を摘んでしまいますものね。


入居者様から退去のご連絡を受けた場合のために
空室対策シュミレーションをしておきたいと思っております。
頼りになる担当者様方、ご協力いただける業者様方と
コミュニケーションをとりながらベストな選択をするためです。
きっと良いチームとなってうまくいくと思います♪
d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


ただいまは、おかげさまで満室にしていただいています。
おおらかに、しなやかに日々が流れますように。
入居者様に春夏秋冬、当マンションで
豊かな思い出を育んでいただけますように
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウッキャッキャ♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿