2012/07/03

★荒子川公園うらうら構想

当マンションから歩いて15分内にある荒子川公園ですが、
住宅街の公園にしては相当広くていけてます(^o^)b
川沿いだから親子で釣りをしていたり、公園では野球やサッカー、
季節のお花を楽しめたり、荒子川ガーデンプラザではいろいろお教室もあるみたい。
バーベキューするところや、子どもたちのアスレチックもあります。
外周がそこそこあるのでウォーキングやジョギングをする方も。
休日をうらうら過ごすにはもってこいの癒しの空間なのです。

あれをしませんか♪
映画とかで見る芝生に寝転んで居眠りしたり、フリスビーをとばしたり。。。
ご家族の遊び場としても、新婚さんからご高齢の仲のよいご夫婦までお散歩デートが楽しめます♪
入居者様にも、当マンションにご興味をもってくださった皆様にもおすすめの公園です。
名古屋駅から15分の「荒子川公園」駅の目の前で、当マンションからも徒歩15分内です♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
光と風を誘い込んだきれいな賃貸マンションです。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿