2012/07/21

★みなと祭り〜過去最悪の風向きに号泣

本日はみなと祭りでした。朝から雨模様で心配しておりましたが、
夕方にはなんとか雨もやみ、夏の風物詩の花火を楽しもうとスタンバイOK。
当マンションの高層階からはほぼ正面で見られるのです。
しかーし、まさかの風向きの悪さで今年は過去最悪!
風向きというか、吹いてないというか、煙に巻かれて花火の上がる音だけで
見えないーーーーー!そんな馬鹿なーーーーーp(ToT)qドヒーーーーン!!!
一応、2分半ほど最後のクライマックス(と思われるところ)を撮影したので
ご紹介いたします。期待しないでご覧ください。




次はクリスマスに上がるので、空気の澄んだ冬の花火に期待しましょう(T-T)
無念の夏の花火でした。悲しか。。。。。


「ラ・シャティエール」高層階の
南側ベランダ真正面で見られる
みなと祭りの花火はこうなる(←)はずだったのに。グスン。
このプールした「運」は他で使いましょう♪
明日はきっと「ラッキー×2倍」日♪ヒャッホーイ!!

ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿