2012/07/11

★メンテナンスの嵐(ToT)

業者様に連日のように足を運んでいただいており、「メンテナンスの嵐」週となっておりますp(ToT)qヒョエー
  • 換気扇の音が気になるとご連絡いただいた件、劣化要因も考えられるとのこと。対応させていただくことで業者様に段取りをお願いいたしました。偶然、入居者様とバッタリお会いした際、お詫びとともに、その旨お伝えしました。
  • ディンプルキーの滑りが悪くなって使いづらいとのことで、滑りやすくするお道具でもって、業者様に即対応いただきました。

入居者様へm(_ _)mご迷惑をおかけしました。
業者様へm(_ _)m連続でご対応いただき、かたじけないです。


入居者様→業者様→「え?なんですと・・・?」という経過で
ご不便をおかけしている事実を知る時は凹みます(T-T)。
しかしながら、素人がしゃしゃり出て
頭をひねっている時間の余裕はない訳で、
一刻も早く段取りをするには
プロの業者様の判断と瞬時の行動が頼りです。
(お仕事は段取り・手際・アイデアが大事♪)

私事ですが、あらゆる職業において
「プロ」を追求している方の
職業(職人)魂を尊敬しています♪
当マンションはおかげさまで
大変良いご縁でプロの業者様方に恵まれております。
安心してお付き合いさせていただける大切なご縁です。
今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿