2012/07/19

★「愛」と当たりの宝くじがあれば

経年劣化による設備のメンテナンス対応が必要になっているようです。
管理会社様との相談のもと、入居者様にご迷惑がかからないよう
対応させていただきたいと思っております。


入居者様は(賃貸マンションなので、ずっと同じ「家」という条件ではないと思いますが)
当マンションで、大事な思い出をいくつもつくられているのだと思います。
「な〜んかいろいろあるけど、ここ、気に入ってるんだよね」と
愛着をもっていただける「家」を保っていけたらと思います♪


明るい人や笑っている人のまわりには、なんだか幸せな空気が満ちていて
その人たちのまわりには自然に人が集まって楽しげで。。。
家だってそう(^-^)。明るくて楽しい家では、なんでもが笑い話。オッケーイ♪


「家」は建てられたその日から人とともに時を刻み、思い出を育ます。
人に手をかけてもらえれば、いつまでも元気でいられます。
人にかまってもらえない家はしょんぼり悲しげ、朽ちていきます。


経年劣化で家が泣き始めたら、手をかけて元気にいたします。
「ラ・シャティエール」はいつまでも入居者様に愛され続ける
「家(賃貸マンション)」でいたいです♪

「愛」は幸せを呼ぶのです〜
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


※あ、でもサマージャンボ宝くじ1等による“あぶく幸せ”到来も
イケてることは、せちがらくとも否定しません( ̄∇ ̄)w要資本!
当たれ〜宝くじ〜。てか、その前に買え〜!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿