2012/07/27

★世界征服を企むカラスとの闘い

「ラ・シャティエール」北側にあるコンテナ置き場は、
現在、行政との事情があり、ゴミを北側歩道に並べているので
使用しておりません。でも、自転車や車の通りすがりに
知らない方(時に心ないと思われる方もToT)が、
ゴミをポイ捨てしていかれます。
ペットボトルなどは仕方ないので集めて収集日に出していますが
生ゴミを指定の袋に入れずにポイ捨てされていかれる方、、、
どうなのでしょう。。。( p_q) シクシク。。。やめてください。


カラスがやってくるのです。
カラスが羽を広げてはばたくと大きいから怖いです。
そんなわけで、ポイ捨てしにくいようにネットを貼って、
「お断り」広告をぶらさげています。ちゃんと見てほしいです。。。(;_;)シクシク。。。


引っ越されたばかりの入居者様が
時折、コンテナ置き場の存在を不思議がっている様子もあるので、
ご説明もかねて、カラス対策へのご協力お願い文も載せさせていただいております。

























ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
入居者様とニコニコ快適な毎日を送っています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿