2012/07/25

★花盛りなエントランス♪

エントランスにある花壇の
百日紅(サルスベリ)のお花が
満開です(^-^)きれいですよ~♪
夏でも花が生き生きしているのは
元気がでますね。
「お花がきれいなマンションね」って
言ってもらえるようにしたいけど、
土のある場所は限られているので
なかなか難しいのが現状です。
それに、南側の駐車場を利用される
入居者様がほとんどなので、
エントランス周り(北側)の様子は
あまり気づかれていないかも(T-T)。
南側、蔦とかの工夫ができるのかな。。。
ちょっとずつ考えてみます♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿