2012/07/13

★Lovelyなお部屋づくり

当マンションはこの春、築16年目に突入しました。
様々な業者様にご尽力いただき必要に応じた大規模修繕はもちろん、
細かなメンテナンス対応にどんなに心がけていても、
世間では、いわゆる「中古マンション」な訳です。

お部屋の仕様、家電を含む設備においては順に見直し対応を、
また、経年劣化による設備の不具合には
即時、業者様とのご相談&ご協力のもと対応を心がけております。

おかげさまで、お世話いただくほとんどの業者様に
「いい状態のマンションですね♪」と言っていただけます。

ところで、すさまじいリフォーム&リノベーション業者及び家電メーカーのカタログ、
また内装仕様(壁材、床材など)のサンプルを取り寄せていたりします。
ショールームにも足を運び、セミナー参加もいたします。←根本的に大好き♪
しかしながら注文住宅のような仕様にまでは
“打出の小槌”や“魔法の杖”が手に入らない限りなりませんので、
入居者様には一定の範囲でご理解いただきながら、
業者様とのご相談のもと、お部屋を整えてまいります。
「中古マンション」でも“愛されるお部屋づくり”を工夫することで、
「ここがいい!」と選んでいただけ、
愛着をもって住んでいただけるお部屋はできるはずなのです。
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ Lovely!





※完全な余談ですが、ロンドン出身の方って、ご機嫌な表現が「Lovely!」連発じゃないですか?
今年のロンドンオリンピックでLovelyなことがいっぱいおきるとLovelyですよね〜。
・・・・・・使いこなしきれず無念(ー▽ー;)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿