2012/07/22

★大家さんのいろいろコミュ二ティ♪

<はじめに>
当マンションの担当営業様、スタッフの皆様にも
連続でいろいろご無理をお願いしております。
にも関わらず、とても暖かくご対応いただき
ありがとうございます。心強いです。
今後とも宜しくお願いいたします。


さ〜て!
頑張ってる大家さんがご近所にも、全国にもいるのです。
大家さんも(そうでなくても人生は)日々勉強ですね。
本日、普段と逆の立場でお部屋を内見させていただく機会をいただき、
頭の中がいろいろ整頓できました。反省も。。。グスン(T-T)。
臨機応変、大事です♪←うまく説明できないので自己完結感想(^^;)

ところで、大家さんが集まって勉強会などを定期的に行っている
事業趣旨が強い(?)勉強仲間コミュニティがあるみたい。
ちょっと気になっております。
世の中は情報の山で勉強法もいろいろだと思うので
固執せず有効な方法を選択していけたらと思います。

当マンションにご協力いただいている管理会社様やたくさんの業者様には、
無責任で他力本願なかたちにならないよう気をつけながら、
バランス良く頼りにさせていただけたらと思います。
こちらも信頼関係に基づく良いコミュニティが必要です。

いろいろなコミュニティを丁寧にひろげていくことは大事ですね〜。
お勉強は一生続くお仕事。それなら楽しまなキャッキャッO(≧▽≦)O♪
当マンションを選んでいただける入居者様にも
喜んでいただける工夫をいっぱいお勉強♪です!ワッショイ!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿