2012/07/28

★美しさ絶好調につき調子づいてみる

あまりにお花がきれいに咲いてきたので、
北側エントランスの外観を久しぶりに撮影してみたのです♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やだ〜もう〜もう〜



エレガント(*^▽^*)
アトラクティヴ(⌒◆⌒)
 ゴージャス&ビューティフルです〜O(≧▽≦)O
(すみません。調子にのってみましたd=====( ̄∇ ̄*)b)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿