2012/07/09

★名古屋の夏をあまく見てはいけませぬ

例年ほど暑くないとはいえ、
夏なのです~ ( ̄△ ̄) ~ボ~
これ、余談です。

以前、当マンションに他の地域から
引っ越して来られた入居者様に
「(引っ越されて)何か困ったことないですか〜?」的なことを聞く機会があった時、
「噂には聞いてましたが、
名古屋の夏がこんなに
湿気と暑さがすごいとは予想以上です。
京都より厳しいですよね〜」


あ。。。え〜っと。。。。そうですね。すびばせん。
それは、当マンションとしましても、
何とも。。はは( ̄▽ ̄;)
でも、気持ちはよくわかります。
あづいよ〜。とけるよ〜( ̄◇ ̄)~ボ~
名古屋の夏をあまく見てはいけませぬ。
まだ、夏本番はこれから。ここからが噂以上の名古屋の夏ですよ〜


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
光と風を誘い込んだきれいな賃貸マンションです。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿