2012/07/04

★小心者日本代表でオリンピックへ

オロオロロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロオロロ
業者様とご相談して、当マンションの管理に関する内容とともに
こんな(↓)内容をそえて入居者様あてに投函させていただきましたが
必要以上に神経質に受け取られることがありませんように。
オロオロロ @(TェTo )@))((@( oTェT)@オロオロロ (←小心者日本代表でオリンピックへ…)


●駐車場はできるだけ中央にとめていただけると
両隣の方も乗降しやすいのでご協力をお願いします。
●建物側の駐車場をご利用の入居者様におかれましては
建物美観維持のため(排気ガス対策として)前づけの
ご協力をお願いします。
(もちろん出入りの条件に無理があれば後ろづけで結構です)。
●生活音がコンクリートに響くことがありますので、上下・両隣の方に
ご配慮いただき今一度ご家庭でご確認くださいませ。


賃貸マンションはなんといっても集合住宅なので、
入居者様同士がきっと気をつかわれながら暮らされているはず。
日頃より、皆様に多大なご理解とご協力をいただいております。
様々なご相談例の中から集合住宅ゆえの一般的なご相談例とご理解くださいませ。

ご訪問ありがとうございました。
ふつつかな「ラ・シャティエール」の大家ですが、
入居者様といつもニコニコご挨拶させていただいております(^-^)
よろしくご理解のほど、お願いいたします。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿