2012/09/01

★学べ、大家(←私のことです)!

あ~はっはっはっ!
欲張ると言わんこっちゃない。
数日前に勝手に喜んで作った
9月の掲示板用ペタペタイラスト。
選びきれず、サイズや場所も考えずに
ペタペタ貼ったら、ばらばら感丸出し(--;)q
あ~はっはっはっ!リベンジ!10月!

それはいいとして、9月は「賃貸経営実務検定2級講座」なるものに挑戦します。って、何やら検定試験のようですが、いや、そういうことではなく
知らないこといっぱいあるから
少しづつ勉強しよっというつもりで。
し、試験って。。。。。真面目に講座受ければなんとかなるのだろうか。
いや、そういうことではあるまいて。。。しゅ、、、宿題送られてきたし(@@;)えええええ~。

あ~はっはっはっ!とにかく何でも楽しむことですよ。楽しいことしか続かないものです。
マンション経営も楽しんで、入居者様にも愛される、明るくて楽しい雰囲気の
マンションを維持していくためのお勉強です♪ 学べ!大家!(←私のことです^-^)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿