2012/09/03

★夏眠から覚め活動再開!

9月はね、設備点検がいっぱいありましてね、
1階掲示板はもとより、エレベーター内、
入居者様にも各戸配付、
直接お願いにあがらなければいけないことも
いっぱいありましたの(--;)q
掲示板にリスやコスモスのイラスト貼って
喜んでいる場合ではなかったのですよ。。。
(でも隙間あらば、やっぱり貼る!)

今日はいっぱいお知らせチラシを
確認して、足りない分あらば
コピーして、とバタバタバタ。
いろんな業者の方の出入りで
入居者様に不安を与えたりしないよう
皆さんにきちんと事前説明をしてご理解と協力をいただかないといけませんから。
ちょっと頑張らないといけません(^-^)/わっしょい♪

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿