2012/09/26

★10月はHalloween♪

10月の1階掲示板とエレベーター内でのお知らせは“Happy Halloween”で楽しみます♪
日本にはあまり定着していないハロウィンですが、そのわり雑貨屋さんとかかぼちゃまるけ。。。
そんな訳で、エレベーター内は1カ月かけて読んでいただけそうなので、
ちょこっとメモで「ハロウィンって?」も貼っちゃいます♪貼り位置も想像しながら作ったもんね♪
そして、9月のビルの健康診断の結果もお知らせします。皆さんにご協力いただきましたから。
今日、「ここのマンション、きめ細かい案内がいただけて、安心。ずっと住みたいわ!」って
この春、引っ越してこられた入居者様から言っていただけたの(o^-^o)嬉しかったよん〜。

Happy Halloween
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ    

0 件のコメント:

コメントを投稿