2012/08/31

★大事な建物の健康診断

8月が終わろうとしています。
当マンションには小・中学生のお子様がいらっしゃるご家族もみえますので
長かった夏休みがもう終わっちゃいますよ〜。宿題大丈夫ですか〜(^▼^)/


さ〜て、9月を迎えますと、
当マンションは大事な設備点検を
予定しています。
「消防設備点検」「連結送水管耐圧試験」
「愛知県薬剤師会簡易専用水道検査」と
何やら日常的には馴染みのない検査ばかり。
でも、こういう定期点検や検査は
建物の健康診断なので、とっても大事なのです。
入居者様のライフラインに関わることですから。


他にも数点、細かいことですが
順に修繕を検討したいことがありますので、
夏も終わりに近づき、真っ白になっていた
(ホゲーー△ー;考えるのムリ〜)
頭を冬眠ならぬ夏眠から呼び起こし、
手配をしていこうと思っています(^-^)
目覚めよ、すっかり夏に
GIVE UPを決め込んでいた脳よ!

当マンションの皆様には9月の掲示板で順に
お知らせいたしま〜す(^O^)/


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿