2012/09/09

★秋冬のお花を植えました♪

春から夏まで咲いてくれたエントランスのお花が
「そろそろ、つらいです~」とこの間から言っていたので、
「お疲れ様でした。春から目を楽しませてくれてありがとね」と
お礼を言って、お別れすることに。。。(T-T)
はじめてのプチ園芸で、土があわなかったり、水をあげすぎちゃったり、
お日様が足らないとか、風が強すぎて耐えれないとか。。。いろいろご苦労かけました。


今日は秋から冬のお花を迎えて、お日様が当たらないエントランスの内側には
生花じゃないけど、コスモスをちょっとだけ置いてみました。
みなさんに少しでも季節を楽しんでいただけるエントランスを
この秋もつくっていけたらと思います(^-^)♪お花きれいです~♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿