2012/09/24

★駐車場大移動のご協力に感謝を

本日は某通信会社依頼の屋上のアンテナ追加工事第2段日の始まり。
第2段初日は南側駐車場に終日クレーンを入れねばならず、
ここ3週間がかりで、工事のお知らせを貼り出し、駐車場を当日ご移動いただくことについては
個々に直接お願いにあがり、移動場所の図面を直前にお渡しし、当日を迎えました。

朝一番、皆さんのご協力たるや本当に涙が出るほど(TーT)皆さん本当にいい方ばかり。
8時半に業者さんがいらした時点でお願いさせていただいた状態に移動は完了しておりました。
しかしながら、想像していたよりとんでもなく大きいクレーンが入ってきまして、
不自由ないと聞いていたお車側の通路をふさぐほどに!聞いてませんよ〜〜p(@△@)q!!!
結局、ご迷惑をおかけするはずではなかった入居者様のお車の出入りを不自由にさせてしまい、
お詫びに走ることに。。。思うようにならないものですp(T-T;)qもっともっと用心するべきでした。

クレーンの作業はまたとんでもない爆音でご近所の方が覗きに来るほど。。。
あぁ、こんなに大きな工事になるとは想像以上で、本当に皆様お騒がせいたしました。
そんなご迷惑な1日を我慢していただいたにもかかわらず、お顔を合わせた入居者様は
みなさん、「大丈夫ですよ」と言ってくださり、本当に本当にありがとうございます。
明日以降あと数日、本日ほどではありませんが、工事の業者様が屋上へ出入りいたします。
本日はお車を移動いただいた入居者様に取り急ぎ書面でのお礼上を配らせていただいておりますが、
本来なら個別にお礼にあがらなければいけないところ。
工事が完了いたしましたら、ここのところの別件設備点検の完了のお知らせとともに
改めてお礼を貼り出し、お顔が見えましたら、お詫びとお礼をさせていただきます。
本日は工事第2段目初日にて、皆様のご理解とご協力に深く深く深く御礼申し上げます。

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿