2012/09/19

★お日様ににこにこ・こんにちは♪

雨や風の強い不安定な季節の変わり目です。
ここ最近、(実は現在進行形で)
当マンションは法定点検や屋上の設備工事、
他にも細々と、入居者様にご理解・ご協力を
お願いしなければならないことが続き
業者様にも色々お願いすることも多く
少し落ち着きません。
夏の終わりは、なんとなくお疲れモード。

光と風を誘い込んで心穏やかに
早く秋晴れの天気になるといいですね。

エントランスの百日紅の花が
このところの雨風に耐え切れず散り始めています。
(写真は数日前、晴れた日の美しい姿)
残念ですが、そろそろ剪定しないと。。。
見上げていればとっても綺麗なのですが、
落葉樹なので来週にはばっさり切って冬支度です。
来年の新芽が出るまで、少し寂しいですね。。。

夜はめっきり秋らしくなり、
鈴虫が鳴いて、ちょっとせつなげ。
入居者様、業者様、皆様、季節の変わり目は
気候の変化に身体が対応しきれず
体調を崩しやすいと聞きますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。
もうすぐ柔らかなお日様が顔を出して再び穏やかな日々が戻るでしょう。

さあ、新しい季節、秋のはじまりです。
「ラ・シャティエール」はいつもにこにんにちじまょうえん良縁感謝♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
光と風を誘い込んで穏やかな日々が流れる素敵なマンションです。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   


0 件のコメント:

コメントを投稿