2012/09/26

★「賃貸住宅フェア」+「〇〇塾」

え〜、
吹上で行われている「賃貸住宅フェア2012 in名古屋」に初めて行って参りました。
内容はとても長くなりそうなので、割愛いたします(^^;)←おいおい!

あ〜、
「大家さん」プレゼンセミナー「品質管理を適用して入居率96%以上を確保する方法」。。。
いや〜、大変興味深い内容と同時にとても愉快でした。割愛しますが(^^;)←おぉーい!

「賃貸住宅フェア」の後は名古屋市&近辺の大家さん(あ、北海道の方もみえました)
50人近くの方の「〇〇塾」に飛び込み参加してまいりました。
いや〜もう〜もう〜、長くなりそうなので、割愛します(^^;)←国語能力に問題が。。。

ん〜、
不動産業界も、めざす方向によって枝分かれしているのですね。
頑張りま〜すo(^▽^)o
頑張る内容については、長くなりそうなので。。。


お〜そういえば、
ANNEXで、(できるだけ近未来に必要となりませんようにと願いつつ)
ウエルカムBOX用のキッチンアイテムをGETしてきました(^▽^)w


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿