2012/09/13

★屋上のアンテナ工事で爆音\(@@;)/

本日は某通信会社依頼で、屋上のアンテナ追加工事の日でした。
短い時間とはいえ、随分な爆音だったようで、
入居者様にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _;)m
されど、この工事はまだ数日続きます。
クレーンが入る日は入居者様に一時的にお車の移動を
ご協力いただくこととなり、個別にお願いにあがっておりますが、
皆様、大変こころよくご了承いただき、かたじけのうございます。

当マンションは全国に名をとどろかす「積●ハウス」の建築物で
(車で言えば、世界に名をとどろかす「ト●タ」ですと、
担当営業さんに我がマンションの魅力の一つであると
言っていただいた時は嬉しゅうございました^▽^)
大変丈夫に仕上げていただいておりますので、この工事におきましては
某通信会社の業者様も、ここいらのマンションの強度などを
事前調査しまくったあげく、我がマンショに白羽の矢をたてた経過にて候。
勿論、構造図面よりきっちり物理計算をした上で
工事にいたっておりますので、ご安心くださいませ。

今月は他にも色々ビルの定期メンテナンスも予定しており、
掲示板もエレベーター内もお知らせだらけ。
皆様のご理解・ご協力、誠に痛み入ります。

さらに年内には、見えにくくなっている駐車場のライン引きと、
一部エントランスのタイル補修、また、
駐輪場と貯水槽の錆止め補修もしたい考えておりまする。
専門業者様に参上いただき、如何様にすべきか検討中につき
入居者様には「けしからん!」「解せん!」と言われぬよう、
その都度、必要と思われるお知らせを
極力速くさせていただく所存でありまする。

武士言葉、難しい。。。(ーー;)いえ、決してふざけている訳では。。。
たまには趣向を変えてみようかと挑戦してみました。ちょこざいな!

まだ「これは異なことを」「片腹痛し」「いとおかし」「これはしたり」
「よきにはからえ」「大儀であった」などが使いきれず、大変面目ない(--;)q。



本日はいろんな意味で失礼いたしましたm(_ _;)m
それがし、不束な大家ではございますが、
今後とも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿