2012/09/23

★この夏のファイナルファイト


本日は「賃貸実務検定講座」最終日でした。

本日の内容は
・賃貸経営に関わるリスクの対処法
・各種保険について
・リフォームの手法
・入居者様の多様化と日本の動向について

昨夜、テキストペラペラしながら寝落ちし、
行き道の久しぶりの地下鉄で酔い、
ずっとゆらゆらしながらなんとか出席。
いえ、ちゃんと聞いていました。
大事な内容ばかりですから。
最後のテスト、まぁまぁだったので
ゆらゆらしていたことは許してください。

夕食の席では角席に根をはり、先生にひたすらお相手いただいてしまいました。
思いがけずも当マンションが立ち上がった頃よりのたくさんの方との出会いのお話を
余計なこともいっぱい喋ってしまったかと。。。(_ __;)かなり反省。忘れてください。

皆様、3週間にわたり、ありがとうございました。皆様の今後のご健勝を心よりお祈りいたします。

帰り道は途中から車でした。すると家の方向と真逆の方向であのアナウンスが。。。
「わらび〜もち〜♪」。。。。。p(ーー;)qなんですと。。。。(ーー)(ーー)(ーー)。。。
Uターンして追跡し、手を振り、かぶせて止めました。この夏、たぶん最後のわらび餅。
許可を得て、記念写真も撮らせていただきました。当然笑われましたさ。
わらび餅については以前、完全なる余談で熱く語らせていただいております--;あしからず)






この夏のファイナルファイトの3週間はなんとか終了。ご褒美は庶民のおやつ「わらび餅」。

さて、遡れば当マンションを立ち上げてより、たくさんの出会いがありました。
本来ならもっと上手にお付き合いさせていただけた方もいっぱいいたはず。
お付き合いの継続が叶わず残念なこともありましたが、
どの出会いからもたくさん学ばせていただき、今を迎えております。
改めまして、本日までの全ての出会いに感謝を。
今後も懲りずにお付き合いいただける皆様、よろしくお願いします。

夏は終わりです。本日はお彼岸。久しぶりにご先祖様のお墓参りなどしてまいりました。
最後のセミの鳴く音が聞こえておりました。

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ  

0 件のコメント:

コメントを投稿