2012/08/05

★民族大移動、お気をつけて

お盆なのですね。昨夜&今夜は当マンションのある町内の盆踊りでご近所の皆さんがお子様を連れて公園に大集合♪
夏のひとときを踊ったり、かき氷を食べたりして楽しく過ごされていたようです。平和な夏の夜のイベント。お天気よくてよかったですね♪

さて、お盆といえば大型連休。
帰郷のための民族大移動をご計画の皆様、きっと当マンションの入居者様にもいらっしゃるはず。大変かと思われますがお気をつけていってらっしゃいませ。

帰郷。。。ちょっと羨ましい響きですね(実際は大変なのでしょうが)。
大家は生粋の土着民ですので、留守を守る役目をお引き受けいたします(^-^)
【希望】オリンピックとは関係ないのですが、ロンドンに行きたい。。。←ロンドンかぶれな大家
【現実】ショールームに1日くらいは行けたらラッキー→連休限定の仕事をこなす予定の大家(--;)q
何はともあれ、美味しいものを食べにいきます♪皆さん、楽しいお盆休みを(^o^)/

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿