2012/08/01

★職人さんは魔法使いo(@0@)o

いや、もう、すごいですよ。職人さん。
いい〜腕してます。もはや魔法の域ですよ♪ 
ご無理言って短期で床鳴りの修繕をお願いしたのは先週末。
その後すぐに現場確認→見積もり→修繕と、
まぁ手際のいいことと言ったら。
あぁ、もう悩んでいた数日間はなんだったのでしょう〜。

本日、床鳴りの修繕に入っていただけ、
キッチンのフロアをはがして、問題の箇所に穴をあけ、きっちり補強。
あっという間に修繕を終えて、穴をうめ、フロアを貼り直し元通りw
床鳴り全くしませ〜ん!ヒャッホーイ(o ̄∇ ̄o) ♪
職人さんには今後の参考のために写真を撮っておいてほしいと
余分なリクエストまでさせていただき、近く送っていただける予定ですが、
お邪魔にならないよう自宅カメラで1枚だけ撮らせてもらったので
嬉しいから先にアップしちゃう\( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッヒャッヒャー♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ











いやもう、大変失礼な言い方で恐縮ですが、“仕事できる人”かっこいいー!
玄関扉の締り方が荒いのかな?と相談したところ、
そちらも簡単に魔法でなおしていってくれましたd(*⌒▽⌒*)b ウッヒャッヒャー♪
もう、もう、絶好調にいい仕上がりの自慢のお部屋です♪
お引越ししてみえる入居者様に気に入っていただけると嬉しいです。

職人さん、ありがとうございました。プロの腕に改めて惚れ惚れです


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿