2012/08/22

★地域色を分析するサービス媒体様へ

ちょっと不満を言ってみます(ー^ー)v

名古屋市港区。。。確かに東山線ラインの都市部から少し離れた
ローカルな地域なのかもしれません。

地域色を長所・短所で批評するのは
物差しによって見方は様々だから一概には言えませんが、
サービスや商品提供をする媒体さまー、
都市部と郊外でお客層のリサーチとかして
提供の工夫をしていることと思いますが、
あんまり差をつけないでください~。
日用品の提供1つとっても差をつけすぎではないですか?
大いに不満です\(ー◆ー)/声をあげていこー!

郊外に住んでいても都市部に出ない訳ではなく、
今はネットで何でも比較できる時代。
都市部と郊外でそんなに扱いに差をつけたら
郊外でいくら大規模に量販店を構えても
売れなくなると思うぅぅぅ。消費者なめんな〜って。
お客さんも情報収集にたけてきているから、
わざわざ足を運ぶには納得の扱いが必要ですよー。
わざわざ足を運ばなくてもいい時代に突入しているのですから。

そんな訳で「千種EAON」にあったお洒落な雑貨コーナーを、
今改装している港のEAONにも入れてください~~~(T0T)
あ、そんな話につながる不満にお付き合いいただきかたじけないです。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿