2012/08/19

★「Google+」にデビュー♪

SNSの「Google+」にデビューしました♪「Hapila koko」でご訪問ください(^-^)
。。。と言ってもイマイチ操作方法がわかっていません(--;)qぼちぼちです。
しばらくはこちらのHP&Blogの抜粋内容で細々と更新していくことになると思います。
アイコンは即席でこんな感じです(↓)。
しかしTwitterやFaceBookは相当な勢いで
日本にあっという間に普及し、
そんな中、まだまだmixiやアメブロなども頑張っており、
そして昨年6月「Google+」の誕生。。。と。
情報社会でたくさんの方に一斉に情報発信するのに
ホームページよりブログ、ブログよりTwitter、
Twitterはゆるすぎるので少し規律のある
次々に登場するSNSと、確かに便利なのでしょうが、、、
そんなに手段ばかり増えても使い分けが大変ですよね。
そんな訳で、やっぱりぼちぼちですp(ーー;)q


でも使い方調べながら、不動産関係業者さんで
イチ早くそういった情報交換手段に着手されている方々も確認できたので
良い人脈が築けると嬉しいな〜なんて勝手に期待してたりします。

本日は、デビューのご報告まで♪♪♪
てか、デビューのみで力つきました(T-T)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿