2012/08/20

★エントランスのプチ園芸が失敗的な。。。

あ〜、植えてから育つまで様子を見ていた北側エントランス及び駐車場前の
花壇のプチ園芸ですが、大きく出て「めざすはイングリッシュガーデン」と言っていたかと
記憶していますが(はい、確かな記憶が。。。)、結論から申しますと、
軽く失敗しはじめているようです(^-^;)
おかしいな。ちゃんと成長度の説明読みながら、奥から手前に高い草花から低い草花が
バランス良く咲くイメージだったのに。しばらく育ってくるまで水をあげながら待とうと
“短気な性格”克服の一石二鳥の効果もねらって、じっくりまったり夏に負けている間に
ボーボーに高いも低いも入り混じり。。。なんてことでしょう〜/(ーoー)\オー


おかしいな〜おかしいな〜と言いながら、もうちょっと涼しくなってから修正を試みようと
諦めずにおります。短気克服!そんな、最初からうまくいくはずないさ〜←自ら都合のいい慰め
プチ園芸報告でした。良きも悪きも報告しておきます。ま〜なんて正直者←軽くごまかすつもり



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿