2012/08/29

★9月はトンボ、コスモス&どんぐり

入居者様に町内の行事などをお知らせする
掲示板が1階エントランスの
郵便受け上にあるのですが、
毎月そんなにたくさんお知らせすることが
ある訳でもないので
ちょっと掲示物がスカスカで淋しい月もある〜。

思いついた!季節感のあるイラストや写真、
ペタペタ貼っちゃお♪
小さなお子様がいるご家族も
たくさんご入居いただいてるから、
少しは楽しんでもらえるかも(^o^)
コピーして貼ればいいだけだもん。超簡単♪
そんな訳で8月は「ひまわり」でした。で、
9月はトンボ、コスモス、どんぐり&リスさん。
全部は多分貼れないから、どれにしようかな。
かわいい〜楽しい〜♪♪♪こんな小さなアイデアだけど、みなさんにもこの楽しさが伝わって、
ほんのちょっぴりでも喜んでもらえたら大成功\(^▽^)/



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿