2012/08/01

★滑り込みで床鳴対策\(@@;)/

8月に入りました。毎朝、蝉時雨ですね。

ご入居者様が決まり、お引越ししてみえるのをお待ちしているお部屋に
何度か風を通しに行っている時、「ん?あ、あれ?」。。。
キッチンの床鳴りに気づいてしまいました。ガーン。ショッキーング!!

修繕している時は(全面コーディネイトしたお部屋のため←言い訳してみる)、
全体の仕上がりに気を取られており。。。不覚。
フロアも見事に貼り替え完了しています。。。
(ーー;)qまいった。。。気になる。。。しかし今さらどうしたら。。。
いや、落ち着くのだ。まだお引越し前ではないか。。。う〜む。。。

で、決断。土台からきっちり大工さんになおしていただくことにしました。
キッチンの床は修繕しなおしです。
床鳴りの補修としては、ビスでとめたり、
注射器で液体接着剤を注入して固定し、一時しのぎをする方法もありますが、
長く住んでいただきたいので、心配の種を断っておきたいのです。

ここ数日のうちに完了予定です。ちょっと決断遅すぎた(ToT)シマッタ。
日にちがあまりにないので、知り合いの業者様にご無理言ってお願いすることにしました。
当マンションには心強い味方の業者様がいっぱいおります。安心です(^-^)v

さて、朝の蝉時雨から
夜の虫の音にかわるまで、
どのくらいあるのでしょう。
8月はどっぷり夏本番。暑い〜。暑いよ〜。
毎日、がまん大会ですな。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿