2012/08/11

★「どこでもドア」をもつなぞの建物

英語を日本語と同じコミュニケーションツールとして活用することができますか?

さて、当マンションの南側には入居者様が日頃使用されている
広い駐車場がございます。その一角になにやらなぞの建物が。。。?
と疑問に思われている方が多いのではないでしょうか。

当マンション、自信をもってご紹介いたします。
「English Sprout (英語の芽)」という多読英語の教室です。
よくある一般の英会話教室とは違うのですよ♪
この建物のドアはある意味「どこでもドア」です。
小さな建物のドアは、開いた本人の気持ち一つで世界のどこにでもつながることでしょう♪
この教室に出入りするお子様(大人の方もいらっしゃいます)の成長ぶりはめざましいです(@@)
この教室を愛し、英語の教師や英語を活用する職についた生徒さんもいらっしゃいます。
今も現在進行形でその芽はすくすくと育っております。実体験、おすすめします♪



実は本日は当マンションにとって特別な日です。
お待ちしていたお部屋に入居者様が引越ししてこられ、
本当の意味で満室御礼となりました!ようこそいらっしゃいました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ご尽力いただいた全ての業者様に改めて感謝、感謝です。ありがとうございました。
今後とも実りあるお付き合いをよろしくお願いいたします。

そんな訳で、全入居者そろわれましたので、改めまして、
入居者の皆様、業者様、皆様のご親戚やお友達、
また本日偶然当HPにアクセスいただいたお客様、老若男女問わず、
本日はついに、初めて当マンションのとっておきの自慢『「どこでもドア」をもつなぞの建物』
ご紹介をさせていただきました。ぜひ、ご興味ありましたらば、直に下記HP兼Blogから
詳細にアクセスください\(^o^)/生きた英語、活きる英語を学べるお教室です。120%自信あり!

HP兼Blog「えいご・多読・おもうこと」=教室のご案内「English Sprout (英語の芽)」
注)当マンションにとりまして、とても大切な存在のお教室です。
  皆様にも大切に扱っていただけることを切に願ってのご紹介です。


【おまけの今日のできごと】
「第43回東海まつり花火大会」が行われ
当マンションの高層階からは
遠くに上がる花火を
ご鑑賞いただけたのではないでしょうか♪
今年の港まつりの花火が風向きが良くなくて
残念でしたので、
ちょこっとはホローになったのかも。
今日は比較的良く見えました♪
満室になりましたのでお祝い花火でした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノた〜まや〜ヒャッホーイ!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿