2015/03/03

★お雛祭りに心をこめて

本日は3月3日。女の子のお祭り、おひな祭りですね(^-^)
気のせいかな。一昨日あたりから、エントランスや北側花壇のお花が
少しだけ元気になってきたような気がしています。
そういえば当マンションの入居者様のお子さんが、お花の名前を覚えて
楽しんでくれているという話も前に聞いたような。今もそうかな~。
冬から春にかけての定番はパンジー、ビオラ、キンギョソウ、葉牡丹、ゴールドクレスト。
毎朝話しかけているんだよ。ねえねえ、今日は温かくなりそうだよ~。
今日は雨だね、のどが乾いていたらいっぱい飲んでね~。
もうすぐ咲いてくれるかな~。咲いてほしいな~。
心待ちにしています。



おひな祭りですね~。極めて私的なメッセージで恐縮ですが
本日お誕生日を迎えた●●ちゃんへ。そして素敵なご両親のご夫婦へ。
心よりお祝いを申し上げます。未来にはいろ~んな
上り坂、下り坂、まさか!があることと思いますが、
可愛い●●ちゃんとともに、前向きに
日々を楽しんでくださいね(^-^)
心をこめてエールを♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿