2015/02/28

★蝶々の壁面アート♪

ひゃっほ~~~。飾りました!

春楽しみませうで蝶々の壁面アートは初の試みです。
これ、画用紙です(^-^)へへへ。綺麗じゃないですかぁ~♪
こんな風に蝶々が舞うようになるのもあと半月先くらいでしょうか。
名古屋は蝶々も吹き飛ばされる勢いの春風が激しいのが現実ですが(^-^;)
蝶々がお花のまわりで舞っていると、ちょっとやさしい感じで癒されますよね。
入居者様、入居者様のご家族・親戚・お友達、当マンションに出入りいただいている
たくさんのお世話になっている業者様に、一瞬の癒しとなり、楽しんでいただければ幸いです♪





ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2 件のコメント:

  1. J-RECの会員限定SNSの「最新Blog一覧」からきました。壁面の蝶々いいですね~♪

    返信削除
  2. 「モトGP好き大家」さん~♪
    コメントいただきありがとうございます(^-^)
    偶然通りかかった入居様や休日に訪ねてこられた入居者様ご家族にも
    喜んでいただけたようで、初挑戦にしては大成功(^o^)です。パチパチパチ。
    こちらHP兼Blogは気まぐれ更新ですが、たまに蝶のように(笑)
    ぷらぁ~っと遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

    返信削除