2015/03/04

★北海道産の嫁製(笑)

「一日遅れてしまいました」と入居者様が手づくりの桜餅を届けてくださいました。
わーい(^▽^)♪
「手づくりですのでお早めにお召し上がりください」と書かれた包み紙は。。。

ん?ん?(@▽@)え?まさか?

これも手づくりーーー!!!ひぃぃぃぃぃ~すごい~!

「北海道産の嫁製 桜餅」

うける~~(笑)

やるな。「北海道産の嫁」(^m^)プププ。。。と思わずにんまり。いや、楽しい入居者様です。



ペロリ。お腹の中に。
愛情たっぷり、ユーモアたっぷりの特別な桜餅でした。
塩漬けされた桜の葉の味もちょうどいい感じで、
桜餅も桜の葉もとってもおいしかったです。
もったいなくて、包み紙も記念にしまっておきます(^人^)
本当にどうもありがとうございました。ごちそうさまでした。
LOVELY


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿