2015/03/21

★工事完了と花の開花

本日、午前、お騒がせしておりました
給水ポンプ及び周辺機器の取替工事
無事終了致しました。

入居者様には工事中2時間弱の断水の
ご不便をおかけするにも関わらず
偶然、ここ数日お声かけさせていただけた折など
「大丈夫ですよ~」と温かく応対いただいており、
本当に心救われる思いです。
皆さまのご理解とご協力を得て
工事が終了しましたことを
まずはお知らせ致します。
ありがとうございました。

さて、本日、とっても朝からぽかぽかと暖かく、エントランスアプローチにある花壇の赤いパンジーが見事に咲きました♪♪♪
まだ今からたくさん蕾があがってくることでしょう。他の色の花も今日はとても元気そうで、
順に土を隠す勢いで株を広げて花が開くことでしょう(^-^)うれピw

エントランスの掲示板まわりも調子に乗って桜とツバメの舞いでぺーパーアートが花盛り。
これからしばらく花を存分に楽しめる季節ですね。楽しみで楽しみでなりません。




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿