2015/03/31

★ご縁のたすき

春は毎年、別れと出会いの季節です。
新年度のタイミングで会社勤めの方は異動の時期ですものね(T-T)

しかし、昨年に引き続き、東京方面、オリンピックの影響なのでしょうか、絶対何か起きてますよね(・・)またですよ。関東引き寄せ転勤辞令!

昨年秋、とっても楽しんでお部屋を決めていただけた若夫婦と可愛い~いお子様が、3月末に関東に吸い寄せられるように転勤になってしまい、大ショック。わざわざ会社の近くに落ち着いて住めるよう、間数を増やして引っ越してきてくださったのにね。とっても可愛らしいお洒落なご夫婦で、お子さんの成長を一緒に楽しませていただこうと思っておりましたのに。残念でなりません。慌てて新居を探されて移動されていきましたが、どうぞお引越し先でもお元気で、頑張ってくださいね。心よりエールを。心より。心より。心より。

さて、こちらのお部屋、ご縁の輪廻です。10年以上住んでいただいた入居者様がお仕事事情で昨年秋にご退去されるとご連絡を受けた日の翌日、お部屋を決めていただき、またこの春、ご退去せなばばらぬとご連絡を受けたタイミングで、お部屋をお待ちいただいているお客様がいらっしゃり、リレーのタスキを渡すように入居者様に巡りあわせていただいています。

「住んでいたかった」と言ってくださる思いが「住みたい」と言ってくださる入居者様を引き寄せてくださっているようです。ありがたいことですね。

新しくご入居されるご家族様にも「住んでいたい」と言っていただけ、今度こそ住み続けていただいて、当マンションでの暮らしを存分に楽しんでいただきたいです。ようこそ、ラ・シャティエールへ。どうぞ、宜しくお願いします(^-^)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿