2015/03/08

★お花の微調整など

エントランスアプローチの花壇のお花が
少し咲き始めてくれてホットしました。
で、改めて見ても、
「う~ん、全部がっつり咲いてくれても、
スカスカな仕上がりになりそう(--)q
あかんで、このままでは。。。」

で、冬中耐えて頑張ってくれたお花たちには
屈辱なことでしょうが、
ちょっとだけお花足してしまった~~~。
ひゃぁ~~許して~~~p(^△^;)q

でも~でも~、そもそもは日当りが悪くて
ここは可哀そうでしょう~と冬中休耕にしていたコンテナのプランターにそろそろお花を植えてみましょうというのが目的でその、そのついでにぃぃぃ~~~。

そんな訳で当初、黄色&オレンジでまとめていた花壇に結局赤や青のお花も加わり、
北側の花壇も白と赤の組み合わせに黄色を加え、色とりどりカラフル仕上げになることに。

まだ土がいっぱい見えますが、もりもり蕾があがってきてお花がついてきたら、きっと賑やかになることでしょう。冬中毎朝「寒いよ~辛いよ~」と言っていた子たちも、気分が害さず頑張っておくれ~。




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿