2015/03/03

季節の流れを楽しみましょう(^-^)

今朝、エントランスの花壇のパンジーが少し元気になっていたよ。まだいじけちゃってる子たちがほとんどだけど、元気になってる子いたもんね。

そういえば気がつきました?昨夜、エントランスのピンクの百合の花が黄色いバラに変わったの。黄色の蝶が飛びたつところの角にあるお花です。

そして今夜は、エレベーターの中も春色に変えました。移りゆく季節の流れを楽しみましょう♪
飾りを変え終わったころ、なかなかお会いできない入居者様がお仕事から帰ってこられました。EVを開けた瞬間、まだ片づけ途中だったので驚かせちゃった。「お帰りなさい(^-^)久しぶりですね~。」そんな簡単なご挨拶に、ニコニコしてくださいました。いい方たちばかり。あったかです。
いろいろな事情でご退去&ご入居が繰り返される賃貸マンションですが、同じ屋根の下で暮らす時間をみなさんとても大事にしてくださっています。ありがたいことです。みんなで季節を楽しんでまいりましょうね。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿