2015/03/10

★もはや嫌がらせ

雪、降ってるんですけど。。。(--)
ええ、
気のせいとか
幻とか言ってる量ではない
吹雪的な感じで。。。

あ~~~これは、あれですね。
「い・や・が・ら・せ」ってやつですか。。。

だって、そうでしょう。
2月初旬に春宣言した直後に雪。。。(--)
先週末、花が元気になってきたと、
さらにお花を足したら雪。。。(--)


コンテナのとこで休耕していたプランターには色とりどりのプリムラジュリアンを迎えたのに、あの子たち、きっと、朝、文句をいいはじめるよ。ええ、必ず。一応、屋根の下にずずずずずーと移動させてみたけど、きっと、そんな努力もむなしく明日の朝、文句、さんざん言うよ。。。(--)

わーいO(≧∇≦)O、わーいO(≧∇≦)O、雪だ~~~~~♪♪♪

って喜ぶかーーーーーい!!!ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ 3月じゃぁ~~~!!!

今後は気をつけてください。←もはや怒りを何にぶつけてよいやらわからない(--;)q



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿