2015/03/22

★桜ルン(^-^)♪

調子に乗りました(^m^)プププ


エントランスとEVは桜ピンクです♪
桜の開花期間は短いので、
みなさんで可愛らしいピンクなお花を
楽しみましょうね。


そうそう、当マンションから
歩いて10分ちょっとのあおなみ線「荒子川公園」の
桜並木は年々見事になってきています。
今年も遠方から噂を聞きつけ、
たくさんの方が見にいらっしゃるでしょうね。
さくらの開花宣言は名古屋は今年一足早く
昨日されたようですよ。日本の南の方より
早いらしいですよ~♪♪♪


名古屋の春は強い突風も吹くので、花冷えなんて言葉もあるように、なかなかピクニックするには日を選ばなきゃいけないかもしれませんが、子どもさんたちは春休みですから、新学期がはじまるまでは、少し時間の余裕があるのかも?せっかくなので情緒豊かに四季をたっぷり楽しめると良いですね~♪♪♪緑の木がピンクに染まるなんて自然マジック、すごいですもの~(^▼^)






ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿