2015/03/23

★港区きてます(^-^)w

そろそろ公にも話題に上がってくるよね~と思っていましたが、ついにsuumoが取り上げましたよ~。まずは名古屋駅周辺の大開発。大型ビルの立て替えや複合施設の開業が2015年から数年間にかけて目白押しです。ひところ栄周辺がそんな感じでしたが、今度は名古屋駅周辺ですね。

で、今まで、メチャ便利なのになぜかかなりのローカル扱いをうけている「あおなみ線」。
来たよ~♪当マンションから3角形の関係で2駅にどちらも歩いて10分ちょっと。名古屋駅まで直通15分弱なわけですが、その終点に開発されるテーマパークは大規模なレゴランド♪日本発です。なぜなら世界5か国にまだ6つしかないのですよ~。

それに当マンションからすぐそこの東邦ガスの工場跡地に大規模な商業施設やスポーツ&健康施設が計画されています。この春から開発工事がはじまるそうですよ。エネルギーを賢く「創り、使う」、ガスやグリーン電力、大型蓄電池、太陽光発電などを組み合わせ、エネルギーを街全体に供給する中部圏初の「スマートタウン」。環境に優しく省エネで災害にも強いということで関心が集まりそうと紹介されています。

港区、盛り上がってまいりました(^o^)♪。
当マンションのポジションは両方いいとこどりでいい感じ。今でも周辺には商業施設がほどよくあり、緑も適度に多く暮らしやすい場所かと思っていますが、もっともっと便利になることでしょう~♪楽しみです~♪わっしょい!




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿