2014/08/31

★たくさんの恵みに支えられ(^-^)w

なんだか。。。。とっても。。。また、
入居者様に。。。いただいちゃったのm(_ _)m


なんだか。。。とっても。。。連日、
かたじけないです。ありがとうございます。

川釣りにいかれたそうで、「ヤマメ」です。もうすぐに、調理できるようにしてあると。。。
確か~この春も偶然、海釣りから戻られたところに偶然でくわし、いただいちゃってます。

入居者様と普通にこんなことがさせてもらえてると、ああ~今日も平和に過ごせてる…と安心です。

……って、
もらってばっかりなのですが。。。わはは。

入居者様の笑顔の恵みと川の恵みです。

そして、今日はね、お友達の大家さんとこ数軒の見学会&屋上の防水の仕方についてお勉強♪
この春、ご退去があったおり、職人さんがまだお部屋の修繕中でも「ちょいと失礼します」と、ご見学いただき、いろいろ意見交換や相談にのってもらったりアドバイスをいただいたり。。。その後も、そんな風に別の大家さんのお部屋を見せていただいたり、外壁や防水について、手元ネタを持ち寄り検討会をしたり。物件をよりよく維持・管理するためにみなさん真剣なので、ひよっこの当マンション大家としては、とっても勉強になるのです。「ほ~」「え~」「ふ~ん」←連発です(笑)


同業、女子大家の友の恵みです。たくさんの恵みをいただき幸せなこと(^-^)w



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿