2014/08/30

★とうもろこしのひげ茶

大変、大家の私事で恐縮ですが、とうもろこしが好きなのです。
あまり魚の生ものが得意でないなか、庶民の憩いの回転ずしなどに行ったらば、やたら「コーン巻」を食べて満足したりしています(^-^)

なんの話かと申しますと、お世話になっている仲介さんとこ突然訪問しましたらば、かわいい事務の女性が“コーン茶”を出してくださって、「おいしい~」と言ったらば、、覚えていてくださって、次に訪問した際もさりげなく出してくださったんです。

「わ~やっぱり、このお茶おいしい~。わたし、好きです~」と思わず言ったらば、「前にそういっていただけたので~。私も好きなんです~」と(^▼^)。覚えていてくださったことにも感動しつつ、訪問目的をそっちのけに(?)「どこで買ってるんですか?」てな話でひとしきり談笑したのでした。

その方、いわく「大きなスーパーとかドラッグストアとかにありますよ~」

そして、再び本日御用があって訪問。お店に入るやいなや彼女と目があい、いきなり、また訪問目的をそっちのけに(^^;)

「あ~この間、●●ストアに行ったら、コーン茶なかったんです~(T0T)」と泣きをいれてみたらば、なな、なんと!

「今度いらしたらお見せしようと思って、お店で写真撮ってきました!コレです!」と、わざわざ画像を私のために、次の訪問の際、見せてくれるため保存してくれてたのです。

ええええええ~~~びつくり(@▼@)うそみたい~~~~。なんてご親切な~~~。

再び感動。かたじけない~~~。で、コレらしい。「●●ドラッグにあります!」と教えてくれました。
ゲットするのです~!


そんな、大家の勝手な「今日のできごと」でした。
そして、今夜も、北海道のもぎたての、
こっちは正真正銘、生もののとうもろこしを頂いております。
あま~(^▼^)♪んまぁ~(^▼^)♪とうもろこしに、ついてる♪ついてる♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿