2014/08/17

★夏の裏側へ向かう日

本日で、世間でいう「お盆休み」という連休は終わる方が多いのでしょうか。
学生さんはまだなが~い夏休みの折り返し点かな。いいな~。

知ってる?夜の虫の音が変わったの。コオロギかな?リリリリリ。。。♪♪♪
秋が、、、秋が近づいてきています。ええ、確実に。
近く、朝、気がつくと蝉しぐれがやんでいることでしょう。
夏の裏側にむかう折り返し点ですね。

偶然なのか、なんなのか、当マンションから撮った冬景色を加工して
遊んで放置していたものが、突然出てきました(@@)ビツクリ。
まだ1カ月近くは残暑も厳しいことと思います。

「あつ~い」と思わず声に出ちゃう時は、
涼しい当マンションの冬景色を楽しんでくださいね。
加工映像ですけどね~~~。





ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿