2014/08/27

★十五夜近し~♪♪♪

エントランスのお花と、エレベーターのペタペタ飾りを
秋バージョンに変えました。
朝の蝉しぐれが終わり、
夜の虫の音が心地よく聞こえる夜です(^-^)
名古屋の残暑はまだまだ続くことと思いますが、
お盆過ぎの朝夕は、日ごとに夏の終わりを感じる
涼しい空気を運んでくれることでしょう~。
もうちょっとで、1年で一番過ごしやすい
ほかほかな秋が来ます。楽しみです。

この夏も溶けきることなく
なんとか乗り切れそうな大家(夏が大の苦手)は
ただただ、秋を待つ8月の終わりです。

エレベーターの中のやたらめったら貼りまくった
ペタペタ飾りはね、昔懐かしい~「日本昔話」や
「イソップ物語」など、ごちゃまぜですが、
どれも、お子さんより親御さん世代の方が
喜んで見てくれるかも。。。ふふふ~~~と、
思いながら飾ってみました。
でも、読書の秋ですから、数秒の間でも
親御さんとお子さんが楽しいお話をしながら
見ていただけたら、大成功です♪♪♪




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿