2014/08/03

★盆踊りで夏の思い出づくり♪

昨日と本日は、町内で盆おどりが行われていました。
お子さん、増えましたね。よその町内からも自転車に乗って
賑やかしの子どもたちが来ていたようです。
何やら町おこしの初トライで町内会が商品を用意して
お楽しみ引換券を事前に渡すなど、今年は少し力がはいっていたそうな。
かき氷も飛ぶように売れ、いい夏の思い出の一コマになったのではないでしょうか(^-^)
当マンションからもたくさん子どもさんたちが踊りに行っていたみたい。
夜に親子で出かけるイベントなんてなかなかないから、きっとテンション上がってますね(笑)
本番のために毎晩稽古していた子ども会の子たちが、今年も太鼓の腕をふるい
親御さん方もいい記念写真が撮れたのではないでしょうか。よかった♪よかった♪
夏休みはまだまだ続きます。楽しい思い出がい~っぱいできますように(o^0^o)w




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿