2014/08/28

★朝一番の捥ぎたてトウモロコシ♪

お盆休みで帰京されていた入居者様が
元気に帰っていらっしゃいました(^▼^)/
お帰りなさい~。

そして~その手の中に、
「お土産です~」と、、、、(((((・ ・ )ヨヨヨヨヨ
も、、、もしやそれは、、、、

「今朝の捥ぎたてトウモロコシです~♪」

ひゃぁ~~~!朝の
も~ぎ~た~て~!!!

手に入りません。
ええ、北海道で朝とれたトウモロコシが
夜には名古屋でいただける。
ま~ほ~う~♪♪♪

そして、今回も遠慮なく手を出してしまうのでした。m(__)m
いつもいつも、かたじけのうございますぅ。
「あ、手紙、忘れた!また、持ってきます~」、、、、(((((・ ・ )ヨヨヨヨヨ

て、て、て、て、て、て~が~み~♪♪♪

郵便屋さんとなってご帰宅された入居者様は秋もお土産にくださいました。
そう、ちょうど共用部を秋の飾りに変えて、虫の音が心地よい夜になってきたね~という
会話をしたところだったので(^-^)
し~か~し~、郵便屋さんとしてはまだ修行が必要のようです(笑)。

帰宅直後はいろいろお忙しいと思いますので、落ち着きましたら
お手紙、楽しみにお待ち申し上げておりますルルルルルん♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿