2014/08/29

★だいじにだいじに♪

2日連続で、入居者様からいただいたお土産ネタで恐縮ですm(__)m←もらっちゃった。

さて、本日のキーワードは「だいじに だいじに」。いただいたお菓子の名前のようです。
そしていただいた入居者様のご実家から託されたお手紙の封筒には「Happy clover」



隅々まで心配りいただいて、大事な家族を送り出されたご実家の親御様の気持ちが伝わり、
「だいじに だいじに」育てられ、どこにいてもいつでも「Happy」でありますようにとの願いや
あたたかな思いが、四葉のクローバーでも表現され、ぐぅぅぅぅ~~~と胸に響きます。
ご家族の愛情に包まれて大事に育てていただいたのですね(^-^)

あたたかなメッセージとたっぷりの愛情のこもったお土産、ありがとうございました。
当マンションは決して新築ピカピカとはいかず、
120%のご満足を提供できているわけではないと思いますが、
日々、安心・安全・便利・快適・感動、そして清潔に保ちながら
入居者様の思い出に心地よく刻んでいただけるよう維持・管理に努めてまいります。
今後とも、仲良く、よいご縁のまま宜しくお願い致します(^-^)♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿