2014/08/07

蝉・家守(^-^)メロン♪ルン♪

メロンを頂いてしまいました(@@;)いただいてばかり。。。

あじがどうございはずぅ~~~
かたじけないです~~。
家族でいただきます(^人^)

「きゃぁ~。すみません~いれてください~」
と共用部に迷い込んだ蝉に悲鳴をあげながら
玄関に飛び込む(逃げ込む?)入居者様。

すみません、どえらい(名古屋弁)笑えます。
いえ、笑ってはいけませんね。
そんな恐怖体験をしながらも
メロンを届けに来てくださったのですから。

蝉は夏、こんな風に飛び込んでくるのでなんともならないですね。
あと、家守もでますが家を守ってくれてるので、許してね。

「家守は大丈夫なんです!爬虫類はイケます!」
「あら、やだ、私もです、かわいいですよね~」と意気投合。

私は蝉も大丈夫。ふふふ。
夏の風物詩、短い命の蝉たちです。共用部に迷い込む蝉さんは大概、弱り始めている子です。
ここで一生を終わらせる子も夏の間に何匹か見ることでしょう。。。せつなし。


メロン、ごちそうさまでした。

夏、楽しんでくださいね。

蝉はそれなりに。。。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿