2014/09/14

★壁紙選びに挑戦♪

かねてより挑戦したかった、入居予定者様との打ち合わせ機会を介しての
オリジナル部屋づくり。壁紙チョイスでゴー♪♪♪


これは、大家と入居予定者様にとって、お部屋の状況推測と
ほんの一瞬のタイミングで効率良く事が運ばないと叶わない魔法の技(言い過ぎ(笑))。
入居者様をご紹介いただく仲介業者様の決め技も必須!
全ての条件が重なると、よっしゃー、イケる!

そしてインテリアコーディネーターさんに相談すべくショールームへ!
あまりに多いサンプルからは選ぶことも難解なので
お部屋の条件、入居者様の年齢層などお伝えし、
いま、最も好まれて、失敗なく選択できる範囲で遊び心もエッセンスに
壁紙セレクションのサンプル集を作成!
仲介業者の営業様にもご協力いただき、打ち合わせの機会を事前に設け、
楽しいひと時を過ごされて壁紙選びをしていただきました♪
お部屋が仕上がるのもきっと楽しみにお引越しいただけることと思います(^-^)

毎回、お部屋に空室ができると大家がその時のベストなコーディネイトに
腕をふるっておりますので、どのお部屋も記憶に鮮やかで愛着たっぷりですが、
こういった機会を設けれると、ご入居いただく入居者様の記憶にも
愛着として残っていただけることと思います。
楽しい、嬉しい、ラッキーなご縁のはじまりです♪♪♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿